借りぐらしのアリエッティ【映画】

d0177211_11435935.jpg


先週に娘達と急に決まった映画行き
三女とのお出かけは良くするけど、
二女は休みが違うので一緒にはなかなか行けないのです

3人揃って・・となると観るのは【ジブリ映画♪】
TVで宣伝してるのをみて、観てみようか~っと決まったのです

日が沈む夕方にお出かけ~
チケット買って夕飯済ませて・・洋服とか見て時間つぶし!

映画は案外面白かったです
映画館も時間帯がレイトショーでしたのでウルサイ子供もいなかったしw
割りと空いてたし♪
話の筋はシンプルかな

ポニョよりかはずっと良かったわ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2010-07-21 09:05 x
あら~いいな母娘で映画♪
しかも涼しい
ちょっと観てみたい気もするけど運転したくないし
夫はこれじゃ行かないだろうし・・(涙)
アイビーが涼しそう
Commented at 2010-07-21 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かーず at 2010-07-21 20:35 x
お久しぶりです!
お嬢さんとアリエッティいぃですね~
私も見たいと思っています。
ポニョよりイィか~♪期待大!!
↓パートナーシップキルトのお花可愛いですね~
私は、いつものごとくまだ手を付けていません(汗)
早くしないとぉ~^0^
Commented by るん* at 2010-07-21 22:30 x
★きのみさん
3人で映画だけどー割り勘というケチな手を使いました(笑)
今の時期は日中は出かけたくないから
涼しくなる(?)夕方からがオススメよ♪
電車で行きましたの、3時間以上駐めますと電車代より高く付きますから・・。
Commented by るん* at 2010-07-21 22:33 x
★カギコメTさん
どちらも面白そうですよね、我が家は宮崎アニメファンなので
迷わずコチラですけど~
大変な時期ですね、夏期講習もあるし・・・
とりあえず体調崩さずガンバレ!ですね~
Commented by るん* at 2010-07-21 22:39 x
★かーずさん
お久しぶりです
夏に1本は観る映画ですが、アリエッティは割りと良かったかも?
この発想はどこからくるんだろう・・と思います(笑)
パートナーシップは来月末までが〆切でー
まだまだ時間があると思ってるとー
時間がないっ!って慌てることになります(笑)
なので今年は早めにね♪
かーずさん・ふぁいと~!
by nekohand4 | 2010-07-20 12:20 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る